すっぽん小町

 

 

 

ついに判定日まで
あと2日となりました!!
 
 
 
ここまで長かった泣き笑い
 

 

 
 
胸の張りの症状は変わらず軽くある感じ。
 
 
 
その他はとくに変わりなくといった状況で、
フライングはしないつもりでした。
 
 
 
 
でも2年以上前に購入した
海外製の妊娠検査薬が余っていたのを
思い出したので
もう使うこともないし
(症状はないが今回での成功を信じているw
 
と思いフライング!!
 
 
 
 
 
 
 
結果は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まっしろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蒸発線すらない
 
 
 
 
 
まごうことなき
 
 
 
 
 
 
真っ白な陰性でした。
 
 
 
 
 
あまりにも
 
真っ白で
 
逆に涙も出ませんでした。
 
 
 
 
じゃあ今ある症状は
本当にお薬のせいだったんだ。
 
 
 
 
 
 
 
奇跡起きなかった、、
 
 
 
 
 
 
 
 
後からじわじわ悲しくなりましたが、
 
謎に妊娠している自信があったので
 
なんなら笑えました。
 
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
 
 
 
 
 
 
今回で卵はもうない。
 
 
 
治療を続けるには
 
また採卵から始めなければいけません。
 
 
 
前回の採卵がとってもきつくて
 
夫に弱音をはいたせいで
 
 
 
 
 
夫的にはもうやめたら??
 
 
 
 
 
と、言うので
諦める方向で考えなきゃなー
 
と思うのですが、たった1回で諦めるのは
これから先後悔しそうな気がして
 
辞めていいのか不安です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やめればこの先
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の子を抱く未来はない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて残酷な選択なんだろう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしに、そんな選択ができるのかな。
 
 

下三角楽天ROOM始めました

UQモバイル