Cuzen Matcha (JP)

 

前回はこちら下矢印

 

まずウトロゲスタン膣錠とは電球

 

黄体ホルモン剤

と呼ばれるグループに属する薬であり、

子宮内膜に作用して

受精卵が着床しやすくし、

妊娠維持しますOK!!

 

 

 

 

そのため、

移植してからは

流産防止のために

13服用する

必要があります。

 

 

 

 

 

ただ

このお薬

 

膣錠で

直接

入れなくては

いけないのです、、、

 

 

中指で

できるだけ奥に入れて

 

その後30分程度

になったり

安静にしていた方がよいです二重丸

 

 

トイレを済ませて

から入れるのも

忘れてはいけません!!アセアセ

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

このお薬、、

 

 

 

すぐ溶けて

溶けたカス

みたいなものが

 

出てきてしまうのです

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

しかも

それがまた

強力赤ちゃん泣き

 

おりものシート

を付けていても

シートを超えて

 

シートのノリが

ショーツ

ついてしまうえーん

 

という悲劇えーんガーン


 

 

それに加えて

使いだして3日後には

 

 

とんでもない

痒みに襲われて

 

普通に生活できない

レベルに驚き驚き

 

 

 

 

 

 

人生感じたことのない

レベルの痒みで

 

性病

(検査済ですが)

を疑いました。真顔w

 

 

 

 

 

病院で相談しても

「これに代わる薬がないんですよー」

と言われるだけで泣

 

 

 

の痒みに

あと10日以上

耐えなきゃいけないなんて

もう詰んだ真顔真顔

 

 

 

そう思いながら

ふとテレビを見ていると

 

フェミニーナ軟膏

のCMが!!!!!!

 

 

 

試しに購入してみると

すっごい爽快感!!!!

 

でもちょっとしみた。w

 

 

 

思い使い始めたら

あっという間

痒みがひきましたびっくりびっくりびっくり

 

 

注意塗りすぎると

油分で

おまたの感覚が

なくなるので

要注意です驚き

 

 

痒みお悩みの方は

ぜひ試して!!!!

 

おすすめですニコニコピンクハート

 

楽天市場↓

 

【第2類医薬品】小林製薬 フェミニーナ 軟膏S 30G 【セルフメディケーション税制対象】

 

 

 

 

 

アマゾン利用の方はこちら↓

 

 

 

下三角楽天ROOM始めました

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)