GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

全身麻酔

②SPILIT(振りかけ&顕微授精)

 

私のクリニックでは

採卵は全身麻酔で行いますニコニコキラキラ

 

 

●前日は採卵の5時間前まで飲食可能

 

 

●お水は採卵2時間前までOK

 

 

●精子は当日の朝採取する!

(冷蔵庫で冷やしたりしない)

 

 

●受精の方法は基本、SPILIT法

 

(全ての受精障害をなくすため保険的にICSLを少ししている)

ただし、当日の精子の濃度や運動率の状態次第で、確認なしに病院の判断でSPILITから全てICSLに変更になったりすることがある。

 

 

●顔色などを見るため、化粧、コンタクトはしない。

 

 

ネイルも禁止(パルスオキシメーターを付けるため)

 

 

●採卵後2時間ほど休んでから退院できる。

 

 

●麻酔薬の副作用で気持ち悪くなる方がいるので当日は車の運転を避け、お迎えなどにする。

 

 

●当日、翌日はしっかり休養しシャワーも短時間に!

 

 

●次回の診察までは、無理せず飲酒やスポーツ、旅行は避ける。

 

 

●熱がある場合は水分補給をしっかりして首や頭を冷やし安静にする!

 

 

●数日は出血や腹痛がある場合もあるがほとんどの場合は心配ない。なにかあれば受診する!

 

 

 

 

手術は15分程度

でおわり、

 

自分で車いすに移動し

ベッドで休むzzz

 

 

その後

看護師さんが

起こしに来てくれて、

 

先生との診察電球

 

 

その時に

当日の採卵結果と、

 

今後の

日程の説明内服

説明があります電球

 

 

その後は帰って大丈夫ですが、

ふらついたり

具合が悪いようなら

個室で休んでOKパー

 

とのことでした!

 

 

 

全身麻酔、

初めてなのでとても緊張タラー

うまくいきますように、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

前回はこちら下矢印

 

 

 

下三角楽天ROOM始めました

nosh(ナッシュ)