浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 

本日
2回目の診察でしたーにっこり
今日から2日おき
卵胞チェックして
 
採卵日を決めるみたいです。
 
 
毎日の注射と、
2日おきの診察。
 
 
なかなかハードですけど、
頑張りますグッ
 
 
今日はなんと
卵がめちゃめちゃ
増えてたーびっくりマークびっくりマーク
 
嬉しい泣き笑い泣き笑いハート
 
 
 
右が2
 
左が5
 
 
で右はまだ小さいとのこと。
 
 
左は16ってのもあって
ちゃんと大きくなってました泣
 
【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

 
 
質問攻めにすると、
検索魔になってしまいそうなので、
いつも冷静なふりをしてますが、
安堵から、つい
 
 
よかったー
 
 
といってしまった泣き笑い
 
 
先生は
 
数字も伸びてきてますねー
 
まだ小さいので、
もうちょっとかかりますねー
 
とのことで
採卵2日伸びました赤ちゃん泣き
 
 
 
明後日の診察でも
ぐんぐん伸びててほしいー目がハート飛び出すハート
 
 
 
 
最近
体によさげなものを
食べようと、
コンビニの
たんぱく質がとれるシリーズ
にはまって食べてますww
 
 
 
それと
以前飲んでた青汁!!
 
 
復活しましたスター
 
 
大麦若葉100%なのに
安いし、粉感もそんなにない気がして

wicot 薬用スカルプセラム