マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

ユアマイスター

脳下垂体からでるホルモンを調べる電球

 

どの部分で機能障害が起こっているかを調べる検査

 

 

検査の手順

 

1回目の採血

その後すぐに薬を腕から入れる

(気持ち悪くなったり、子宮辺りが熱くなる感じがしたり、トイレに行きたい感覚がしたりする場合がある為、ベッドで行う)

30分後、2回目の採血

 

●計2回の採血でLH,RH,プロラクチンの上がり具合を見る。

 

検査項目

 

 

 

わたしはプロラクチンの数値が

どっちも悪く

妊娠しにくい体質赤ちゃん泣き

 

プロラクチン後なんて

200オーバーでした、、

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

 

プロラクチンが悪いときは

カバサールを

1週間で1回1錠の内服。

 

一度に処方する量(4~6錠)で

ほぼ正常値まで下げるらしいです。

 

 

効果は3か月持続し、

長期に服用すると

副作用が出ることがあるため

 

3か月後に再検査をして

正常でないときに

追加で処方されるようです。

 

 

3か月間の持続するなんて

カバサールすごいびっくりマーク

 

 

 

 

 

内服薬が徐々に増えてきて

少し怯えてます、、

 

 

下三角楽天ROOM始めました

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト