わ~~!! 1/5のVoice Mail・公開放送の動画がYTに上がっていました
ジョンフン、すごくかっこいいなー!!!
(KJHギャラリーよりお借りしています)
(アップ写真で見たときはもっと太って見えたけど~ 汗)
ジョンフン、入隊してからどんどんかっこよくなっているみたい!
衣装も良い~~!
とてもデザインが良いジーンズ!
ブーツインじゃないコーディネートが素敵~
【ダンスするジョンフン&リスナーとハグ!!】
それにしても、
動画の ジョンフンのハグには驚いて
おもわず「ギャー!」って声を上げてしまいました。。ヽ(;´Д`)ノ
はぁ~

ジョンフンは短い髪が好きじゃないって言うけど、
私はジョンフンの短い髪がとても好き。。
・・男らしくて~
(///∇//)
ところで、ジョンフンって司会進行がとてもお上手ですねー
ブラボーー\(゜□゜)/
日本ではジョンフンがこんなふうに番組を進行する姿なんて見たことなかったから…
動画を見ていると、除隊後は韓国でいろいろなお仕事が増えるかも?と思ってしまいましたー
それにしても、2時間半以上もこの場所でジョンフンを見れた方たちは本当に楽しかったでしょうね

そして、ここ日本では~・・・
146のコメント欄の復活とか、新曲「Rainy Flash」の着うた配信スタートとか、いろいろな動きが活発に~☆
146の復活とあわせて、レコード会社さまにも
「Rainy Flash」の広いプロモーション活動も頑張っていただきたいです~^^
ところで、「Rainy Flash」は・・
歌詞の語尾とか、メロディーが
すこし福山雅治っぽい感じがする歌で…^^
好きな雰囲気の曲(^-^)
ジョンフンの声がほんとうに素敵で~

期待、大です!!
Voice MailのHPがリニューアルして…
今後はID登録が必要なんですね?
V.Mを聴いたり、いろんな情報についていくだけでも大変な この頃です
すこし、自分の時間も大切にしなければと思うようになりました。。
ジョンフンが好きすぎて
ジョンフンのことばかり考えて^^;
これまでジョンフンのことにたくさんの時間を費やしてきたけど..
リクエストも送りたいけど・・・
もうすこし自分自身を振り返ってみなければならないようです。
ジョンフンを知る以前の、ブログを始める以前の私の生活サイクル、どんなだったっけ?(笑)
昔の 普通の暮らしを取り戻さなければなりません!
(Voice Mailのオープニングやダイヤリーは いつも良いことを教えてくれますよね (°∀°)b
)
だけど~
今後もV.Mの公開放送が毎月あれば...
JHの情報収集に忙しい日々は続きそうです~
ファン活動をやるのも大変です

公開放送の動画をいくつかピックアップ☆
(すべてYouTubeよりお借りしています)
【♪「一生」】
【♪「彼女に」】
【トニー・アンさんとクメソ タシ マンナヨ~^^】
【ヤン・ドングンさんと楽しいおしゃべり】
【ユリさんとハッピーアワーやミュージックセラピーの話題で】
ユリさんの声って本当にきれい~
公開放送の放送日は1/9(土)~
ジョンフンの美しい歌声をたっぷり聴けそうですね~!



ジョンフン、すごくかっこいいなー!!!

(KJHギャラリーよりお借りしています)
(アップ写真で見たときはもっと太って見えたけど~ 汗)
ジョンフン、入隊してからどんどんかっこよくなっているみたい!

衣装も良い~~!

とてもデザインが良いジーンズ!
ブーツインじゃないコーディネートが素敵~

【ダンスするジョンフン&リスナーとハグ!!】
それにしても、
動画の ジョンフンのハグには驚いておもわず「ギャー!」って声を上げてしまいました。。ヽ(;´Д`)ノ
はぁ~


ジョンフンは短い髪が好きじゃないって言うけど、
私はジョンフンの短い髪がとても好き。。
・・男らしくて~
(///∇//)ところで、ジョンフンって司会進行がとてもお上手ですねー
ブラボーー\(゜□゜)/
日本ではジョンフンがこんなふうに番組を進行する姿なんて見たことなかったから…
動画を見ていると、除隊後は韓国でいろいろなお仕事が増えるかも?と思ってしまいましたー

それにしても、2時間半以上もこの場所でジョンフンを見れた方たちは本当に楽しかったでしょうね


そして、ここ日本では~・・・
146のコメント欄の復活とか、新曲「Rainy Flash」の着うた配信スタートとか、いろいろな動きが活発に~☆
146の復活とあわせて、レコード会社さまにも
「Rainy Flash」の広いプロモーション活動も頑張っていただきたいです~^^
ところで、「Rainy Flash」は・・
歌詞の語尾とか、メロディーが
すこし福山雅治っぽい感じがする歌で…^^
好きな雰囲気の曲(^-^)
ジョンフンの声がほんとうに素敵で~

期待、大です!!

Voice MailのHPがリニューアルして…
今後はID登録が必要なんですね?
V.Mを聴いたり、いろんな情報についていくだけでも大変な この頃です

すこし、自分の時間も大切にしなければと思うようになりました。。
ジョンフンが好きすぎて
ジョンフンのことばかり考えて^^;
これまでジョンフンのことにたくさんの時間を費やしてきたけど..
リクエストも送りたいけど・・・
もうすこし自分自身を振り返ってみなければならないようです。
ジョンフンを知る以前の、ブログを始める以前の私の生活サイクル、どんなだったっけ?(笑)
昔の 普通の暮らしを取り戻さなければなりません!

(Voice Mailのオープニングやダイヤリーは いつも良いことを教えてくれますよね (°∀°)b
)だけど~

今後もV.Mの公開放送が毎月あれば...
JHの情報収集に忙しい日々は続きそうです~

ファン活動をやるのも大変です


公開放送の動画をいくつかピックアップ☆
(すべてYouTubeよりお借りしています)
【♪「一生」】
【♪「彼女に」】
【トニー・アンさんとクメソ タシ マンナヨ~^^】
【ヤン・ドングンさんと楽しいおしゃべり】
【ユリさんとハッピーアワーやミュージックセラピーの話題で】
ユリさんの声って本当にきれい~

公開放送の放送日は1/9(土)~

ジョンフンの美しい歌声をたっぷり聴けそうですね~!



