ジョンフン、いま、休暇をとっているんですね~~![]()
(KJHギャラリーよりお借りしました)
昨夜は外出して家に帰ったのが夜9時過ぎ・・・
「Voice Mail」から聞こえてきたのは・・・
ジョンフンの声じゃない!!
なにやら、男の人の声が複数!!?
ユリさんもいない~???
なんで~~???!
あわてて、情報を探すと・・・
ジョンフンは~.. 休暇中とのことでした!

ゆっくりと リラックスしてほしいですね~
(=⌒▽⌒=)
でも、何か、お仕事とかもあるのかな?
ジョンフンの声をラジオで聴くことが日課になって
ジョンフンの声がどんなに気持ちよいか・・
昨日、また、わかりましたよ![]()
ところで、私の夫は...「Voice Mail」を私と一緒に聴いているんです..( ゚ ▽ ゚ ;)
頼んでもいないのに…^^;
夫は韓国語もわからないのに…
ジョンフンのDJと、たくさんかかるK-POPをとても楽しんでいて♪![]()
夫はジョンフンの声なら、CDでも、ラジオでも、
いつもとても気持ちよく聴いてくれますねー★![]()
夫はこっそりジョンフンのファンだと思います(爆)
とにかく♪ とても ありがたい旦那様です
![]()
あ、先日のV.M公開放送に、韓国の50代の男性の熱烈なファンが来ていたそうですねヽ(゚◇゚ )ノ
ジョンフンには男性ファンが、もっと増えてもいいと思いますよね^^
ジョンフンの声は誰が聞いても 「心地よい声」ですから~!![]()
ジョンフン~!
ラジオDJは、ときどき元気がない日もあって、大変だと思うけど・・
これからも DJ 一生懸命がんばってくださいねー! ('-^*)/![]()




