ジョンフン、いま、休暇をとっているんですね~~ニコニコ


Whiteのブログ

(KJHギャラリーよりお借りしました)


昨夜は外出して家に帰ったのが夜9時過ぎ・・・



パソコン「Voice Mail」から聞こえてきたのは・・・



ジョンフンの声じゃない!!



なにやら、男の人の声が複数!!?



ユリさんもいない~???



なんで~~???!




あわてて、情報を探すと・・・


ジョンフンは~.. 休暇中とのことでした!ニコキラキラ



ゆっくりと リラックスしてほしいですね~

(=⌒▽⌒=)



でも、何か、お仕事とかもあるのかな?




ジョンフンの声をラジオで聴くことが日課になって


ジョンフンの声がどんなに気持ちよい・・


昨日、また、わかりましたよ好



Whiteのブログ



ところで、私の夫は...「Voice Mail」を私と一緒に聴いているんです..(  ゚ ▽ ゚ ;)



頼んでもいないのに…^^;


夫は韓国語もわからないのに…



ジョンフンのDJと、たくさんかかるK-POPをとても楽しんでいて♪にこちゃん



夫はジョンフンの声なら、CDでも、ラジオでも、

いつもとても気持ちよく聴いてくれますねー★ニコニコ



夫はこっそりジョンフンのファンだと思います(爆)



とにかく♪ とても ありがたい旦那様ですキャあせる




あ、先日のV.M公開放送に、韓国の50代の男性の熱烈なファンが来ていたそうですねヽ(゚◇゚ )ノ



ジョンフンには男性ファンが、もっと増えてもいいと思いますよね^^



はーと①ジョンフンの声は誰が聞いても 「心地よい声」ですから~!はーと①



Whiteのブログ


ジョンフン~!

ラジオDJは、ときどき元気がない日もあって、大変だと思うけど・・


これからも DJ 一生懸命がんばってくださいねー! ('-^*)/四つ葉あひるラブリー音符