明日英語のテストがあるらしい

 

テストがあるという事を言ってくるだけ進歩してる

小学生の時はテストがあることも言われなかったし、返ってきたテストも自分からは見せてくれることはほぼなかったダッシュ

 

少しはテスト前に勉強する気になったっぽいスター

 

早速テスト範囲と問題集を見比べて付箋を貼った

 

 

 

 

え、こんなあるの?不安

 

やる本人も、答え合わせしてやり直しさせるわたしもしんどいネガティブ

やってもやっても終わらない

 

エンジンかかるまでに時間もかかるから余計に

 

でも今までの勉強してる風を見てたので、今回はかなり頑張ってると思う

中学生って大変だな泣くうさぎ