先日行われたイベント「バラ祭り」
応援に駆けつけ来てくださった皆さん
本当にありがとうございます!!

新生IDAは発足して
まだ半年も経ってないとは言え

自分たちは当然プロとしてやっていますので
皆さんにお見せするパフォーマンスが全てなのです

そんなIDAは今日も午後から事務所に集まり自主練に励んでおります!
話し合いを繰り返し、歌、ダンスを繰り返し繰り返し
反復練習を何度も何度も行いクオリティを上げていきます

$ITR entertainment STAFFのブログ

$ITR entertainment STAFFのブログ




ご存知じゃない方もたくさんいらっしゃると思いますが
本日5月16日はIDAのメンバー、裕梨ちゃんの誕生日です!
11歳おめでとう!!

$ITR entertainment STAFFのブログ


そんな裕梨ちゃんもついにブログを始めました(・ω・)/☆
タイトルは「you♡your♡ゆぅり」
http://ameblo.jp/ida-yuuri/
皆さん見てあげてくださいね!




マネージャー 松本