こんばんぴょん♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)


遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

前回の記事のコメント
返信しませんが1つ1つしっかり読みました!!!

改めて皆さんに支えられてるなと
本当に元気とパワーもらいました!!


本当にありがとうございます‼︎‼︎

これからも頑張ります!!!!!




そして、昨日と今日は
舞台【私がアイドルになった日】でした!!!


終わってしまいました。。。

早かったなあ。

舞台をするって聞いたのは
ちょうどリリース週とかだったかな?

そして、稽古が始まったのは1ヶ月前。

その時に新メンバーの愛理ちゃん、朱莉ちゃんにも会いました。


{DD06FF57-A817-49B2-9817-15F0E509A58F}


{7C87330C-DA17-4753-8CA8-7C8D927B5F88}





1ヶ月で舞台を作ったことがなく
本当に間に合うのか、出来るのか
すごく不安な部分もありました。


でも、みんなで毎日毎日頑張って、本当に素敵な舞台を作り上げることができました‼︎‼︎

忙しい中、脚本をかいてくださったり
こうやって舞台を企画してくださった手島さん(*^^*)

{225DFDEF-34AB-4C85-AE9C-172096479CFC}



事務所の社長役で出演してくださった
吉田さん(*^^*)


{0941E4D8-C018-4842-827C-3D05DB9D6F84}


皆さんお忙しい中たくさん一緒に稽古したり
みんないい舞台にしたいという思いが強くて
意見出し合ったり本当にみんなで作り上げた舞台。


I'S9として出演した最後の舞台がこの舞台でよかった!!!!!


等身大を描いてもらってたり
私自身の想いもたくさん詰まってたけど
伝わったかな?^ ^


そして、新メンバーの2人とは
最初で最後の一緒に出るステージでした。

これから2人はきっととんでもない成長をしていくと思います。

私はそう期待しています。

I'S9を繋いでいってほしい。

今まで卒業していったメンバー、7/30で卒業する3人の想いもこれからのI'S9に繋げていってほしい。


これからが大変だと思うけど
乗り越えていって、上を目指して頑張ってほしいな(*^^*)


もちろん、りさも負けないようにもっと頑張るけどね^ ^!



舞台の中でもたくさんライブをしたんだけど
やっぱり初期メンバーでの【キミがいるから】は本当に嬉しかった!!!!!


舞台での台詞でもあったけど
【I'S9のオーディションの課題曲でもあり、デビュー曲の私にとってアイドル人生スタートとなった思い出の曲】です!!!!!



本当に本当に大切な歌。



舞台を通して改めて、メンバーのみんなに出会えてよかった!!!!!

たくさん言い合ったり
たくさん怒ったり
たくさん泣いたり
たくさん笑ったり


いろんなたくさんを共にしてきた仲間。


辛いことも苦しいこともみんなで乗り越えてきました。

楽しいことも嬉しいことも
一緒に喜びあってきました。

そんなメンバーたちとの
最後の○○が増えていくたびに
やっぱり寂しくなっちゃうね。


でもね、このメンバーがいたから
今のりさがいて、ここまで頑張ってこれた!!

一緒に頑張ってこれた!!!!!

本当にメンバーに出会えてよかった!!!!!

I'S9でよかった!!!!!

本当にありがとう!!!!!



{D7B1D16B-E40F-4B45-B14A-B1B8FD54DF41}

{75CF68E5-6DEE-4B1A-A38F-A4C53A739F57}

{401123B3-B30A-41F3-8E90-2E5B30AAA522}



いろんな思いが込み上げてきて
舞台ではたくさんたくさん泣いたけど
気持ちを込めてやりきることができました!!!!!


来てくださった皆さん‼︎
手島さん‼︎
吉田さん‼︎
関係者の皆さん‼︎

そして、事務所の社長さん、マネージャーさん、保坂朱乃ちゃん

皆さんに支えられて、素敵な舞台を作り上げることができました!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!


この舞台は一生忘れません。

私の記憶の中に刻みました。

アイドル人生最後の舞台。

本当に素敵な舞台でした。



この経験はきっとこれからに繋がっていきます!!

繋げていきます!!!!!

本当にありがとうございました!!!!!

{D0EC48D9-6C22-40A0-89FB-2B21ACB4A594}

{3E8111CD-7D58-43A6-8DF3-5E6C447CC753}



幸せでした。




そいぎー(^o^)/