いつもITRの応援本当にありがとうございます。


先程発表があった通り
保坂朱乃ちゃんがITR事務所を卒業することになりました。


朱乃ちゃんとはITRの事務所に所属してから出会って、朱乃ちゃんはソロ活動、りさはI'S9で、
一緒のグループではなかったけど
同じイベントに出ることが多くて
すぐ仲良くなりました。


小さい頃から芸能活動をしていた朱乃ちゃんは
やっぱり凄いところがたくさんあって
本当に尊敬しています。


そして、IsTaRという男女混合グループで
朱乃ちゃんと同じグループになり
まさか、同じグループで活動出来ると思って
なかったのですごく嬉しかったです。


そして、一緒に活動していく中で
CDリリースがあり、ワンマンライブが
あり、I'S9と兼任している私は
なかなか追いつけないこともあって
たくさん泣いたし、たくさん悩んだし
でも、1番にそばにいてくれたのは朱乃ちゃん
でした。

すごくすごく支えてくれて
何度も助けられました。



メンバーが脱退した時も
急だったし、頭が追いつかなかったけど
ただただ悔しくて
でも、応援してくれてる方、待ってくれている方
がいるから一緒に頑張ろう!!!って
3人でやってやろう‼︎‼︎って
いろんな壁にも一緒に乗り越えてきました。




そんな朱乃ちゃんのITR事務所卒業。


すごくすごく残念で寂しくて。

私もたくさん考えました。

朱乃ちゃんがITR事務所を卒業ということは
IsTaRも辞めてしまうということ。


私は7月30日でI'S9を卒業して
その先はIsTaR専任で頑張っていくと
決めていました。


朱乃ちゃんが卒業してしまったら
IsTaRは私とSOさんの2人です。


すごく悩んだし、考えたし
たくさんたくさん話し合いました。


正直に言うと
私も事務所を卒業するということも
考えました。



でも、それはなんか違うと思ったし 
私は歌うこと踊ること表現することが
すごく大好きで
それにやっぱり最初に思い浮かぶのは
ファンの皆さんでした。

ファンの皆さんのライブで楽しそうな笑顔。
物販でお話しするあの楽しい時間。
皆さんとの楽しい思い出が思い浮かびました。


そう思うたびに
今辞めてはいけないと思いました。




この先どうなるかなんて誰にもわかりません。

IsTaRもう無理じゃない?って
思う方もいるかもしれません。


だけど、諦めたらそこで終わりだし
IsTaRを頑張っていくと決めたからには
私はまだまだ頑張ります‼︎‼︎‼︎

IsTaRを終わらせるつもりはありません。


IsTaRの音楽は本当に素敵で
楽しくて、自信を持ってお届けできる音楽です。


音楽も素敵だけど
ダンスも本当に素敵で
みんなと1つになれる楽しめるダンスです。



そんな素敵な音楽を私はさらに素敵に
さらに魅力的にしていけるように
努力していきます。


IsTaRを引っ張っていけるように
頑張ります。


私は応援してくれている方、支えてくれている方
皆さんにこれからも笑顔と元気、感謝の気持ち、いろんな想いをお届けしていきます。



IsTaRの3人でのライブも
保坂朱乃ちゃんソロのライブも
残り少ないとは思いますが
残りの時間を皆さんと楽しく過ごして
いけたらいいなと思います(*^^*)



これからも保坂朱乃、IsTaRの応援
よろしくお願いします。