こんばんぴょん♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)


遅くなったけど
少しずつコメント返信して
さっき全部返し終わりました!!!!

本当に遅くなりごめんなさい(>_<)



コメント返信終わったけん
更新っ!!!!!

更新もだいぶ遅くなり申し訳ない。泣


さあ!
今日からまた頑張っていきます^ ^!




先週、5/24にI'S9 5thシングル【芽生えの春。】
をリリースさせていただきました!!!!!

そして、なんと!
オリコンデイリーチャート6位という
過去最高順位をいただいて
本当に本当に嬉しかったです(#^.^#)‼︎

応援してくださってる、支えてくださってる皆さんのおかげです‼︎‼︎‼︎‼︎


この8人で最初で最後のCDリリース
やったけん、本当にみんな想いが強く
たくさんの想いの詰まった【芽生えの春。】
をたくさんの方に届けることができて本当に嬉しい!!!!!

まだまだたくさんの方に届けていきたいし
この曲と一緒にみんなで成長して
芽生えたい(*^^*)‼︎‼︎‼︎



そして、リリース週は初めて
福岡と東京に分かれてリリースイベント
しました!!!!!


4人でのリリイベ最初は
不安もたくさんあったけど
皆さん平日なのにお仕事帰り、学校帰りに
会いに来てくれて、本当毎日が幸せでした♡♡♡


こんな毎日が幸せすぎて
終わりが近づいてくるたびに
寂しくて。泣


昨日すごくさみしかった(>_<)

楽しかったけど
寂しくてね、、、泣


昨日で【芽生えの春。】のリリイベ
そして、李砂とすーちゃんはI'S9としての
リリイベが最後だったんだけど
たくさんの方と最高の時間過ごせて
本当に幸せでした!!!!!

皆さん、最後まで本当にありがとう(*^^*)‼︎



桜花ちゃんはお休みだったけど
8人の気持ちでやったよ^ ^☆


この8人あと2ヶ月だーって思うと
さみしさもあるけど、
なんか、すごく楽しもう!ってのが
大きい(*^^*)!

みんなにこの8人のI'S9めちゃくちゃ
楽しんでもらおう‼︎って気持ちが大きくて
1つ1つのライブに気合いが入るんだ(#^.^#)!



なんか、ほんとI'S9で良かったなあって思う!!!!!


毎日毎日、ほんとばかみたいにみんなで
笑い合って、ちょっとしたことで爆笑して
I'S9って最高だなってほんとに思う(*^^*)‼︎


毎日楽しくて、好きなことやれて
大好きなメンバーと笑い合って
すごく幸せです(#^.^#)


これからもさらにさらに頑張るぞ!!!!!



来週は、I'S9もIsTaRもライブが
あります!!!!!


6/4は京都でIsTaRライブ!!!!!

今年初遠征!!!!!
初京都!!!!!

やったー(*^^*)‼︎

絶対みんなに来てほしいです!!!!!

持ち時間40分もあり
ライブ盛りだくさん♡♡♡

IsTaRの出演は
15時~15時40分!!!!!

保坂朱乃ちゃんの出演は
12時15分~12時40分!!!!!


IsTaRの最高の音楽たくさん届けるけん!!!!!

皆さん絶対来てください‼︎‼︎‼︎‼︎

お待ちしてます(#^.^#)




☆6/4 IsTaR、保坂朱乃出演「京都I博vol.7」
イベント名:京都I博vol.7
日にち:2016年6月4日(土)
場所:京都METRO
時間:12時半開演、18時半頃終演予定、20時完全撤収予定

出演者:
おやすみホログラム(東京)、せのしすたぁ(福井)、My Girlfrends(福井)、西恵利香(東京)、
フェリーズ with Straight&Palmer(広島)、IsTaR(福岡)、保坂朱乃(福岡)、Rillsoul(大阪)





そして!
6/6は新宿ReNYさんでライブ!!!!!

I'S9もIsTaRも出るよ(*^^*)♡

来週もまた東京いくけん
みんな待っててね^ ^☆

熱く熱く盛り上がっていくよー!!!!!


まっとーけん(#^.^#)



☆6/6 IsTaR・I'S9出演「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.18Presented by SHINJUKU ReNY


公演名:「ReNY SUPER LIVE 2016 vol.18Presented by SHINJUKU ReNY

公演日:6/6(月)

会 場:新宿ReNY

時 間:開場:1630(予定) 開演:1700(予定)※変更の可能性ございます

料 金:予約2,500円(1D別)当日3,000円(1D別)※早割1,500円(1D別)開演迄にご入場いただけた方

出演者:

あゆみくりかまき/チャオベッラチンクエッティ/アフィリア・サーガ/エラバレシ/イケてるハーツ/I’S9/IsTaR/CANDY GO!GO!/

生ハムと焼うどん/Honey Squash/LoveCha/Doll/doradora

※順不同

主催:ReNY SUPER LIVE 2016実行委員会






明日はお仕事に
稽古見学会!!!!!

頑張るぞ^ ^!

{E47C528E-0F09-417B-BBF2-406CF81E61A4}

そいぎー(^o^)/