こんばんぴょん♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)


いつもコメントやいいね!
読んでくれてありがとう(#^.^#)

コメント返信したけん
読んでね♡





ということで、まだ3/26都久志会館ワンマンライブ【芽生えの春。】のことについて
書いてないけん、今日書きます!!!!!



このワンマンライブに向けて
【キラキラ公演】
【春の約束】
【ないん会】
いろんなたくさんのイベントをやってきました。


【ないん会】は平日にもやってて
イベントの前にティッシュ配りをやったりも
しました。


やってくうちに、
ワンマンライブが近づいてくるにつれて
焦り、不安、楽しみな気持ち
いろんな気持ちがどんどん出てきて
本番当日まで正直ずっと不安でした。



私はIsTaRの活動などでも
I'S9の稽古に遅れて行くことも多く
その度に新しいフォーメーションが作られて
いたり、だから動画とかで覚えることも多くて
みんなより少し遅れてたからすごく不安で。


だけど、メンバーみんな
いつも優しく教えてくれて
だから、「頑張って追いつかなきゃ‼︎」って
思って頑張れたし、
本当にたくさん支えてくれたから
「みんなで絶対に成功させたい‼︎」って
すごくすごく強く思いました。



ワンマンライブに向けていく中
上手くいくことばっかじゃなくて
メンバーみんなに強く言っちゃったり
ワンマンライブを成功させたいからこそ
みんな思ってること言いすぎちゃったり
そういうこともあったけど、
それも今では全部がいい思い出というか
それがあったからこそ、あんな最高な
ワンマンライブをみんなで作ることが
出来たかなと思います(*^^*)




ワンマンライブでは、
新しいSEから登場して
キラキラ数えに行こう
からスタート!!!!!

{9CAD3D33-A658-4DC9-BCF9-89B137D81A07}


新フォーメーションになって
前出てなかった

【キラキラ数えに行こう】
【お待ちしてます】
【キミがいるから】
【今日も全力で】
【keep it up】
【お願い、ギュッとして】

など、たくさん出るようになりました^ ^‼︎


【今日も全力で】では
振りも少し変わり、タオル曲に!!!

最後にそのタオルも投げました♫

【keep it up】では、クラップを
めちゃくちゃ長くみんなで1つになれたかなと
思います(*^^*)

【お願い、ギュッとして】では
サウンドプロデューサーの桑原大輔さんと、
ピアニストのよっしーさんの生演奏で
いつもとは雰囲気の違う大人な感じで
やりました!!!!!

衣装も黒衣装でいつもと違ったけど
どうだったかな?(#^.^#)




そして、【光れっ!】を披露しようとしたときに
なんと!
サプライズが!!!!!

初期メンバーだった元I'S9の
あだっちゃんとゆうちゃんが
来てくれたんです(*^^*)‼︎

嬉しすぎて号泣。

あだっちゃんとはすごく仲が良くて
いつも一緒にいたメンバーだったから
辞めるってなったときは本当に悲しかった。

だけど、あだっちゃんも勉強頑張ってるって
わかってたから、りさも頑張ろうって
思ったし、たまに連絡くれたから本当に
嬉しかった(#^.^#)



ゆうちゃんは3年くらいずっと一緒に
頑張ってきたメンバーだったから
辞めるってなったとき「なんで?」って
すごく思ったけど、I'S9みんなそれぞれ
夢があるから、その夢に向かってって
ことだったから、応援しようって思えたし
辞めるまでに、何かI'S9に残そうとやってくれてたから、本当に嬉しくて、ゆうちゃんと活動
出来て本当に良かったなって(*^^*)




そして、本番来れなかったけど
香菜子がビデオメッセージをくれました!!!!


香菜子とは1番一緒に長くいたメンバーかな^ ^
泊まりにもたくさん行ってたし
ダンス一緒にたくさん練習したし
いつも教えてもらったり、
年下だけど、年下に思えないほど
仲が良かった(#^.^#)

面白くて、優しくて、いつも一緒に笑ってたな。


そんな香菜子も今はダンスを頑張ってて
アメリカにいるのかな?

本当にすごいなあ(*^^*)



みんな道は違うけど
夢に向かって頑張ってる。

それは一緒なんだなって。

だから、もっともっと頑張ろう!!!って。





今回のワンマンライブも
本当にたくさんの方の支えがあったから
あんな最高のワンマンライブが出来たし
みんなと最高の時間が過ごせました。


家族、メンバー、事務所の皆さん、ファンの皆さん。

たくさん支えられてるなって。

感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!



ワンマンライブのタイトル【芽生えの春。】

個人それぞれ芽生えたいものあったけど
芽生えさせることが出来たと思う!!!!!

さらにこれからまた芽生えさせたいな。


そして、このワンマンライブで
初披露した新曲【芽生えの春。】


そう!
ワンマンライブのタイトルと同じ!!!

5/24 5thシングルとして【芽生えの春。】
リリースです!!!!!

{7BF207E3-29DC-4393-8FA4-767F68A5AC89}


PVも公開して
すごく皆さんに
「良かった!」って
「いい曲!」って
たくさんの方に言ってもらえて
すごく嬉しい!!!!!


これからどんどんたくさんの方に
届けていきたい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



今日からそのリリースイベントもスタートしたけど、この曲をきっかけにI'S9知ってくれたり
この曲でもっとI'S9を届けていきたいな(*^^*)


{127EA063-9F1B-4EA6-9F70-4344EC5D239C}



ワンマンライブ、本当に最高の1日でした!!!!!

本当に本当にありがとうございました!!!!!

まだまだI'S9ここから‼︎‼︎‼︎‼︎

頑張っていきます!!!!!

I'S9についてきてください‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



{F5F7CCFE-88AD-47A3-BCFD-3AD5F88DCECD}




明日は東京!!!!!



【タワーレコード アリオ川口店】
日時・・2016年4月2日(土)13:00~
場所・・・タワーレコード アリオ川口店 店内イベントスペース
内容・・・ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。




【HMVエソラ池袋】
日時・・‪2016年4月2日(土)18:00‬~

場所・・・東京・HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

内容・・・ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。




【タワーレコード川崎店】
日時・・‪2016年4月3日(日)12:00‬~

場所・・・タワーレコード川崎店 店内イベントスペース

内容・・・ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。




◆4月3日(日)「ウタ娘α10時間ぶっ通しライブ」
・場所:池袋シアターYES
・時間:OPEN12:00/START12:15
・料金:前売り2,500円/当日3,000円(別途1D600円)
・出演者:I'S9、ラブアンドロイド、北風インパクト、新田ぽぽ、CDEangel、熊田りさ、TOKYOCeer②Party、loop、Gimmick Dolls、Maria、新田ぽぽ、パステル☆ジョーカー、...and more

予約:http://i-s9.com/form.php
※出演予定メンバー:愛梨咲、美侑、実玖、阿貴、李砂、涼香、留美
※I'S9の出演は16時以降を予定しております。




一緒に楽しもうね(#^.^#)♡

そいぎー(^o^)/