こんばんぴょん♫

I'S9、IsTaRの佐賀県出身
りさりさこと近藤李砂です(*^^*)


いつも読んでくれて
コメントやいいね!
本当にありがとう(#^.^#)♡

コメント返信したけん
読んでね♫


遅くなってほんとごめんね。泣




朝早くから今日は忍道の撮影と
夜はI'S9稽古でした!!!!!

4月22日~24日にある忍道も
進んでます‼︎‼︎‼︎‼︎

慣れないアクションの壁にぶち当たりながらも
頑張ってます!!!!!

絶対に楽しい舞台です‼︎‼︎

見てて楽しい、面白い、感動もあり!!!!!

本当に素敵な舞台なので
絶対たくさんの方に来てほしい^ ^‼︎

OPテーマをIsTaRが歌わせていただいてるので
そこも注目しててね♡


ということで、この忍道の予約キャンセルの受付も今日までとなってます。

売り切れる可能性が高いので
皆さんお早めにお願いします(*^^*)‼︎





☆4/22~24「ITRメンバー主演、出演舞台-忍道-」


福岡のアクションチームJ-ONE20周年公演「忍道」にITRメンバーの主演、出演が決定!
昨年12月より稽古を開始し、いよいよ情報を解禁します。
今回主演にはSOが抜擢され、舞台のOPテーマをIsTaRが担当するなど見所満載!
キャストとしてIsTaRから保坂朱乃・李砂、I’S9から美侑、涼香、I'SØから内山拓央、大塚暁子の出演が決定
初の本格的アクションに挑戦するITRメンバーをお見逃しなく!

タイトル:「アクション心喜劇-忍道-」
公演開催日時:2016年4月
22日(金)19:00~
23日(土)14:00~/19:00~
24日(日)13:00~/17:00~
【開場は全公演、30分前です】
会場:ぽんプラザホール(〒812-0038 福岡市博多区祇園町8番3号 ぽんプラザ)
料金:前売り¥1,500/当日¥2,000
ITR出演メンバー:保坂朱乃、涼香、美侑、李砂、SO、内山拓央、大塚暁子
ITR取り置きフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/7078f52e422019

☆ITR取り置きフォーム限定特典☆
ITRで取り置きをして頂いた方限定で、舞台使用衣装の非売品ブロマイドセットをプレゼント致します。
(取り置き受付期間:2016年3月10日~4月20日※定数に達した場合、受付期間の途中でも締め切る場合がございます。)

-上記取り置きフォームより取り置きをされた場合の注意-
※今回立ち見の予定はなく全席椅子席となるため、お客様のご都合によるキャンセルの場合は、3月末までにキャンセルの旨を(info@itr-entertainment.co.jp)宛にご連絡下さい。
4月に入っての取り置きの受付はキャンセル不可となりますので予めご了承ください。
※取り置きフォーム受付購入特典はイベント当日、終演後物販時にお配りいたします。







そして、先ほど発表があった通り
IsTaRメンバーの稲葉さんが活動辞退となりました。

本当に悲しいし、悔しいです。

でも、私たち以上に
待ってくれてたファンの皆さんの方が悲しいと思う。

そんな悲しい思いをさせてしまったことに
本当に悔しい。


だけど、私たちはここで止まるわけにはいかないんです。

終われないんです。

まだまだ始まったばかりだし
もっともっとたくさんの方に
まだ出会えてない方にもたくさん
IsTaRの音楽届けたいから。


IsTaRの最高の音楽を届けたい!!!!!!

この思いは絶対に変わることはありません。



そして、稲葉さんが休業してる間
サポートメンバーとして活動してくれたKEIさんも4月5日で、サポートメンバーとして終了となります。


私たちのピンチを救ってくれたKEIさん。

あまり時間のない中
たくさん練習して、たくさん覚えてくれて。

本当に本当に助かったし
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


4月5日のラジオが最後ということで
最後まで感謝の気持ちを精一杯伝えていきます。



4月5日以降は
SOさん、朱乃ちゃん、李砂
の3人になりますが、
これからも変わらず、皆さんにIsTaRの最高の音楽を届けていきます!!!!!

これまで以上に精一杯頑張りますので
よろしくお願いします。











そして!
明日から名古屋、東京遠征!!!!!

5/24発売5thシングル【芽生えの春。】リリースイベントスタートです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


ついにリリイベスタートします(#^.^#)♡


たくさんの方に絶対【芽生えの春。】届けるんだ!!!!!

前回よりも‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

たくさんの方に‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

届けます!!!!!


特典盛りだくさん♡♡♡

楽しみしとってね(*^^*)♫

まっとーけんね♡♡♡♡♡♡






【I’S9「芽生えの春。」発売記念イベント開催】


♡♡名古屋♡♡

日時・・‪2016年4月1日(金)18:30‬~

場所・・・愛知・ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 店内イベントスペース

内容・・・ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。

(問い合わせ) ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 ‪052-259-0708‬





♡♡東京♡♡

日時・・‪2016年4月2日(土)18:00‬~

場所・・・東京・HMVエソラ池袋 店内イベントスペース

内容・・・ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。





♡♡東京♡♡

日時・・‪2016年4月3日(日)12:00‬~

場所・・・タワーレコード川崎店 店内イベントスペース

内容・・・ミニライブ&特典会 ※ミニライブは観覧フリーです。







明日名古屋で朝早いけん
お風呂入って準備して寝ます^ ^

おやすみ~♡

{993C8356-1E6E-45E0-A063-B4C436B730EB}



そいぎー(^o^)/