こんばんわ~

I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡



今日はちょっとだけ台詞が増えたので、覚えたりしてました!

覚えるの苦手ばってん2月2日まであんまないし頑張ってます(^^)

台詞も歌もダンスも覚えるの遅いけん
みんなより頑張らんば‼

ここで!
2月2日のことです♫

近づいてきましたっ!
I'Sの初公演『ドリル魂』‼

演技、ダンス、歌を全部やります♪

I'Sメンバーみんなで頑張ってるので
たくさんの方に見に来てほしいです♡

昼の部♪
こちらをクリック

夜の部♪
こちらをクリック

昼の部と夜の部があるので
お時間がある方はよろしくお願いします‼




そしてそして!
待ちに待ったI'S9ライブ情報ですっ‼



福岡のA級アイドルユニット、3マンライブの開催が決定致しました!!
皆様のお越しをお待ち致しております!

「tripleA」
日時:2月9日(土)
 1部:12:30 OPEN/13:00 START
 2部:16:00 OPEN/16:30 START
場所:ビブレホール(福岡市中央区天神1-11-1 ビブレ8F)
料金:前売¥1000 当日¥1500
チケットぴあPコード:597-423
出演:w-Street FUKUOKA(avex)、K-NEXTアイドル、I’S9(ITR-entertainment)

こちらでもご予約承ります!→info@itr-entertainment.jp
本文に公演名、御名前、枚数をご記入の上、送信ください。


会場でお待ちしております!



またw-Street FUKUOKAさんとK-NEXTアイドルさんと一緒にライブをさせていただけるなんてホント嬉しいです♡♡♡

しかも1部と2部あるし♡

2月2日に続き2月9日も皆さんに会えるし(≧▽≦)

こんなに嬉しいことはないっ\(^o^)/♡

早く2月にならんかなあ♫

I'S、I'S9に会いに来てくれますか?♡

あっ!
もちろん、りさりさにも会いに来てくれますよね?笑

待っとーよ♫


そいぎ、今日はこの辺で(・∀・)

メンバーとの写メまだ事務所に許可とってなかったのでまた今度でもいいですかねヽ(;´ω`)ノ

本当にごめんなさい・°・(ノД`)・°・


そいぎ、明日も頑張りさりさ♡

photo:01



何かわけわからん顔で(笑)

そいぎね~♫


iPhoneからの投稿