皆さん!
こんばんわ~(o^^o)

I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡


お正月満喫してますか~?♫


りさは久々すっぴんでお家にいました(^^)

最近ずっと化粧してて肌荒れてきたけん、たまにはお肌も休めないとね♫笑



また明日からレッスンが始まるので
去年以上に頑張っていきたいと思いますっv(^-^)v

久々みんなにも会えるし♫

楽しみっ♡♡♡



そして、今はAKB48さんのテレビ見てます♡

皆さん着物姿でがばい可愛か\(//∇//)\

こじはるさんとかやばいっ(#^.^#)

アイドルさん見るの幸せやな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


よし!
ここで2月2日のことです♫

あと1ヶ月となりました!

I'Sの初公演『ドリル魂』‼

また明日からレッスンがあるんですが、本当にみんなで頑張ってます!

1人でも多くの方に見に来てほしいです‼

もう予約したよっ♡
ていう方もいてすーっごく嬉しかったです♫
ありがとうございますっ‼


半年間くらいあるんですが、
2月2日は昼の部と夜の部の間にI'S9のライブもあります‼

2月2日のライブが今年初めてするライブになりますっ♫

お時間が少しでもある方は見に来てほしいです♡



昼の部♪
こちらをクリック

夜の部♪
こちらをクリック

よろしくお願いします‼


そいぎ、今日は短くてごめんなさい(>_<)

photo:01



明日からまた頑張りさりさ♡

iPhoneからの投稿