皆さん!
あけましておめでとうございます♫

I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡

今年初更新ですっ(*^o^*)
ブログ書いて数えてみたら63回目
でした‼

もうこんなに更新してるなんて
思わんやったけんがばいびっくいした!

今年はもっともっと更新していくけん
よかったら見てください♡



そして、今日は1月1日ということで!

おばあちゃん家や親戚のお家に行ってきましたあ(*^^*)

あんま行く機会がなかったりと
会うのが久々で、みんなとたーっくさんお話しできて楽しかった\(^o^)/

おばあちゃんや親戚の方にはお年玉ももらって、ホントに感謝です!

ありがとうごさいましたっ‼


んで、帰ってから佐賀のゆめタウンに行ってきました(・∀・)

ホントはワンピースみたいな感じのコートば買う予定やったばってん、
MARSの福袋の中にあったコートに一目惚れして即買いしましたv(^-^)v

photo:01



財布まで買っちゃった♡
前はこの白使ってたけど、汚れちゃって(>_<)
今回は黒にしました♪

MARSがばい可愛かけん大好きっちゃん♡♡♡

他にはLIZ LISAとかINGNIとかも大好きっ(#^.^#)

可愛いもの見ると幸せ\(//∇//)\

りさが買ったとこは、
佐賀のゆめタウンのESCAPADAていうとこです♡
photo:02



photo:03


ここはよく行っててESCAPADAの社長さんもすごくいい方です‼
店員さんも皆さん優しい方で、りさもこういうショップ店員になりたかったりしました♫

佐賀は福岡みたいにそこまでお店がないからだいたいゆめタウンとかでお洋服は買ったりしますよ(ノ´▽`)ノ



今日はホント幸せな日だったなあ♪

大好きなお洋服もたくさん見れて
お買い物できて、みんなとおしゃべりできて、美味しいもの食べて…♡

皆さんはどのように過ごしましたか?♫


3日まではゆーっくりしよう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、しっかり台本読んだりはせんばね!

ここで!
皆さんにお知らせがありますっv(^-^)v

I’S9の「雨のち晴れのち虹」がビデオアメリカTVCMのイメージソングとしての起用が決定しました!

株式会社アベックス「ビデオアメリカ」2タイプ
放送局/TVQ、KBC
エリア/九州、山口
期間/2012年12月15日~2013年12月14日

是非ビデオアメリカ様、またI’S9の応援よろしくお願いします!

本当に嬉しいです♡
ありがとうございますっ\(^o^)/

皆さんも是非CMチェックしてくださいね♡♡♡


そして!
あと1ヶ月とせまっております‼

I'Sの初公演『ドリル魂』‼

2月2日は昼の部と夜の部の間にI'S9のライブもあるのでそちらも是非見に来てください♡

昼の部♫
こちらをクリック

夜の部♫
こちらをクリック

見に来てくださる方は予約お願いします!

I'Sみんなで頑張っているので
1人でも多くの方に見に来てほしいです‼

よろしくお願いします‼‼


そいぎ、長くなりましたがこの辺で(ノ´▽`)ノ

photo:04



前の写メでごめんなさい(>_<)

そいぎ~♡


iPhoneからの投稿