皆さん!
こんばんわっ♫

今年最後のりさのブログ更新始まりましたー‼笑

I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡


今日からレッスンもなく、家で大掃除もあんましなくて寝てました(笑)

お片付けくらいはしたよ?笑




今年も終わるの早かったなあ

りさは10月から事務所入って
I'S9として活動させてもらって
今まで経験したことないことをさせてもらいました!

大好きだったアイドルにまさか自分がなれるなんて思ってなくて、合格通知がきたときはがばいびっくいした(笑)

それから今のメンバーに会って、みんなすーっごく優しくて、ホントにみんなに出会えてよかったなあと思いますっ‼

それから経験したことないライブやイベントでファンの皆さんとおしゃべりしたりする機会があって、ホントにホントに楽しくて、正直辛いって思ったこともあるけど、ライブがあるとその気持ちもまた頑張ろうって思えます!

こうやってライブができるのも
ファンの皆さんのおかげだったり
社長さん、マネージャーさん、関係者の皆さん、家族の支えがあるからこそだと思ってます。

本当にたくさんの方に支えられてるから私達が活動することができます。

いつも本当にありがとうございますっ‼

ブログでしかこんな言えないから本当に皆さんに伝わってるか不安だあああ(>_<)

皆さんにまた会う機会があるとき
改めてお礼を言わせてください!




明日から2013年‼
2013年はライブや公演がいーっぱいあるので、もっともっとI'S9を知っていただけるように頑張っていきます♡


皆さんの2013年の目標は?(*^▽^*)

よかったら教えてください♡

そいぎ、今日はこの辺で♫

今年最後の更新でしたあ(≡^∇^≡)

photo:01



ファンの方にもらったプレゼントとパシャり♫

本当にありがとうございました!

そいぎ~(^-^)/

iPhoneからの投稿