皆さん!
こんばんわっ?笑

I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡

一昨日のライブに来てくださった方本当にありがとうございました!

遠くから応援してくださった方もありがとうございますっ(o^^o)

いつもファンの方や事務所の方や家族に支えられて、こうやってライブができることに感謝の気持ちじゃ足りないくらい感謝してます!






さっきまで、レッスンと大掃除でした!

今年最後のレッスンは
ドリル魂の通しをしました(>_<)

やっぱ演技難しい!
思ったようにできんやった(泣)

来年はもっと余裕が出るように
はける場面とか役作りしっかりやっていきたいなと思います‼


そして、来年はライブや公演がたくさん予定してあります!

ホントにこんないい環境でできることに感謝してます‼

りさたちはまだまだだけど、いつかは恩返しができるようにこれからもがんばっていきたいと思います‼

そして、2月2日はI'Sにとって初めての公演なので、みんなで今がばい頑張りよるけん皆さんに見に来てほしいです!

よろしくお願いします‼

こちらをクリック

こちらをクリック

昼の部と夜の部とあるので(・∀・)

2月2日は昼の部と夜の部の間にI'S9のライブもあるので、そちらも是非是非来てください♡♡♡

全力で頑張ります‼




明日から3日までレッスンお休みなので、ゆーっくり休みたいと思います♡

おばあちゃん家行くけん楽しみっ♫




そいぎ、今佐賀帰ってるけんばいばーい(笑)

photo:01



すっぴんにメガネ((>д<))
ごめんなさい(泣)



iPhoneからの投稿