photo:02



こんばんわ~♡

I'S9のアイドル担当
りさりさこと近藤李砂です♫



クリスマス終わっちゃいましたね!

だからといって、りさは特には何もなかったんですが(笑)



今日もレッスンでした♫

歌、ダンス、演技だったんですけど
演技がなかなか上手くいかなくて(>_<)

演技はちょっと苦手です(泣)
でも、この苦手を克服できるように
これからも頑張っていきたい!

2月2日には初公演もあるけんv(^-^)v

楽しみばってん、焦る((>д<))

皆さんにいいものをお見せしなくては‼

その前に28日ライブですねo(^▽^)o

ライブまであと2日‼

明日はライブでする曲のオーディションがあるので、緊張するけどりさなりに精一杯頑張ります‼

皆さんにいーっぱいりさを見てもらって、覚えてほしいので♡笑

だから、お時間ある方は28日是非来てください(#^.^#)

「snap out vol4 ~end of the year special~」
日時:12月28日(金)16:30OPEN/17:00START
場所:SPIRAL FACTORY(中央区大名1-12-26-7F)
料金:前売¥1800 当日¥2000 ※別途1ドリンク
OA:I'S3
出演:I'S9、puty、的野祥子、K-NEXT アイドル、CandyBox・・・・
予約:こちらから受付ます!
photo:01



よろしくお願いします‼

そいぎ、今日はこの辺で♫

明日も頑張りさりさ\(^o^)/

そいぎ~♡