皆さん!
メリークリスマス♫

またまたこの時間がやってきました!笑

I'S9のりさりさこと近藤李砂です♡

いつもたーっくさんのコメントやペタありがとうございますっ(^^)


今日はクリスマスですね♡

りさはレッスンでしたよv(^-^)v

メンバーといちゃいちゃしました♡笑


I'S9メンバーのあきちゃから手作りお菓子のプレゼントをもらいました(≧▽≦)

手作りとかすごかよねо(ж>▽<)y ☆

りさは料理が苦手やけん
あきちゃすごかなあって思う‼

りさももう高校卒業するけん、そろそろ料理せんばいかんね!笑

頑張りさりさ\(^o^)/


そしてそして、今日レッスン場が
K-NEXTアイドルさんたちと同じところで、初めてお会いしました(*^▽^*)

皆さんがばい可愛かった(〃∇〃)

高まりました‼笑

K-NEXTアイドルさんの中に
りさのブログを見てくださってる方がいて、がばい嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

その方に、『推しになってもいいですか?』なんて言われてしまって\(//∇//)\照

もう、是非是非なってください(#^.^#)

その方もがばい可愛くて、つい『何でそんなに可愛いんですか?♡』って聞いてしまったあああ( ´艸`)♪



K-NEXTアイドルさんたちとは
28日のライブで共演させていただくので、がばい楽しみです(*^^*)

皆さんも是非28日来てください♡

予約は下から♫

「snap out vol4 ~end of the year special~」
日時:12月28日(金)16:30OPEN/17:00START
場所:SPIRAL FACTORY(中央区大名1-12-26-7F)
料金:前売¥1800 当日¥2000 ※別途1ドリンク
OA:I'S3
出演:I'S9、puty、的野祥子、K-NEXT アイドル、CandyBox・・・・
予約:こちらから受付ます!
photo:01



よろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

そいぎ、明日もレッスン頑張りさりさ(^ε^)♪

あきちゃからもらったプレゼントと一緒にパシャり♫
photo:02



髪ぼさぼさでごめんなさい(>_<)

あきちゃ、プレゼントありがとう♡

そいぎ~(*^-^)b




iPhoneからの投稿