やっほー‼笑
こんばんわ~v(^-^)v

自称アイドル追っかけアイドルNO7の
りさりさこと近藤李砂ですっ♫

先ほど、レッスンを終え
電車で佐賀に帰るところです(^^)

今日はレッスンが始まる1時間前に行って、I'S9みんなでダンスと歌の練習をしましたあ\(^o^)/

ライブまであと6日‼
とうとう、1週間を切りましたっ‼

皆さん!
予約はもう済みましたか?(^-^)

ライブ当日はI'S9のグッズも
販売するんで、是非是非たくさんの方に買っていただいて、ライブでもっともっと盛り上がりましょうっ(≧▽≦)



今日のレッスンは演技でした(o^^o)

不良少女の役だったりいろんな役があり、すっごく楽しかったです(*^_^*)

でも、あんまり使わない言葉だったりあったので難しかったあああ(>_<)

どんな役でも出来る人になりたい‼
いろんな人を笑顔に出来る人になりたい‼
もっといろんな人にりさを知ってもらって、好きって言ってもらえるような人になりたい‼

そんな人になるにはまだまだです。
ですが、これからもっともっと頑張って、皆さんに成長したりさを見てもらいたいですっ(*゚ー゚*)‼




そうそうっ♪
I'S9のメンバー、あだっちゃん(^o^)
すっごく仲良くさせてもらってます!
りさの2個下とは思えない(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ見てみてください(*^o^*)
http://s.ameblo.jp/itr-kana/


家帰ったら、お風呂入って明日も学校なんで学校に備えて寝よう( ´ ▽ ` )笑

それでは今日はこの辺で
そいぎ~(^ε^)♪
photo:01



この写メ使ったことあるかも( ̄□ ̄;)
ごめんなさい(´・ω・`)

iPhoneからの投稿