こんばんわ~(^^)

I'S9のりさりさこと近藤李砂ですっ♫

いつもコメントありがとうございますっ‼


さっきレッスンが終わって
今から佐賀に帰るところですっ(^o^)

今日は演技の歌とダンスでした!

歌もダンスも難しくて
覚えるのに必死で、多分顔が引きつってた気が…笑

歌もダンスも余裕が出るようになりたいなあ(>_<)

でも、すーっごく楽しかったです(^^)‼


明日は夕方からレッスンで
今日した歌とダンスのオーディション?まであるらしいので
今日は家に帰ってからダンスと歌の練習しますっ‼

やばいですよ( ; ; )
今日やったこと忘れてないか不安だあああああ((((;゚Д゚)))))))

とにかく頑張ります‼

初ライブまで残り10日‼
I'S9の方も頑張らなきゃっ(>_<)‼

やれるだけのことはやろう!

今日は短かばってん(泣)
そいぎ~(^-^)/

photo:01




iPhoneからの投稿