こんばんわ~

りさりさこと近藤李砂ですっ‼

夜遅くの更新になってしまいごめんなさい(>_<)

今日はりさのことをもっともっと知ってもらうためにちょっとした自己紹介をしたいと思いますっ(^o^)

名前❤近藤李砂
ニックネーム❤りさりさ
好きな食べ物❤いちご、チョコ、お母
さんのオムライスとハ
ンバーグ
好きなアイドル❤NMB48の渡辺美優
紀さん
好きな色❤ショッキングピンク
趣味❤アイドルを見ること
チャームポイント❤まつげ


こんな感じでどうですか?笑

まだまだ知りたいことや質問があったら是非コメントにお願いしますっ♫

今日はですね!
NMB48さんの『北川謙二』をフラゲしましたああああっo(^▽^)o

いやあああ
あれはいい曲‼

すっごくはまってしまいました(^o^)

もちろん皆さん可愛いんですが、
やっぱり特に、みるきーこと渡辺美優紀さんが1番可愛いのですっ\(//∇//)\

あの笑顔には癒されますね♪

りさも笑顔でたくさんの人を癒すことができる人になりたいなあ(^^)

本当にみるきーさん尊敬しますっ‼

みるきーさんみたいな人になれるように頑張ろっ♫

I'S9に入る前までは
AKB48さんの握手会やコンサートに行かせていただいたり、NMB48さんの個別握手会や出張公演に行かせていただいたりとかしてたんですけどねっ♪

I'S9に入ってからは
レッスンとかで忙しくなって、土日がなくなってしまったのでアイドルさんたちに会う機会がなかなかないのです(>_<)

でも!
これからはたくさんのアイドルさんたちと共演出来るように、このお仕事を一生懸命頑張っていきたいです‼

皆さん!
応援よろしくお願いしますっ‼

それと、
I'S9のホームページのプロフィール写真が変わったみたいなので、そちらも是非見てください\(^o^)/

そろそろおやすみなさい(^-^)/
そいぎ~♫

photo:01





iPhoneからの投稿