岸です。
今日は、技術関係とは全く関係ない資格の試験日でしたが、経営者として幅広い知識を持つために
受験してみました。
内容は結構多岐にわたり、参考書を見ている限りでは難しそうだったのですが、問題は簡単でした。
帰ってきて答え合わせしてみたら楽勝
。
金曜日から体調悪く、最後の追い込みが出来なかったので不安だったけど、一安心です。
そして2週間後にはまた試験が・・・。
こちらも全く勉強してないし、難易度は全然高いので厳しそう。
でも最後まで諦めずに頑張ります!
そして10月には、情報処理系の試験があります。
でも、こちらはITPのみんなで受けるのでなんだか安心(全く勉強はじめていませんが・・・)。
今日の試験は一人で受けたので寂しかったし張り合いもなかったです。
10月の試験はみんなで勉強して、みんなで受験することになると思います。
やっぱり一緒に勉強する仲間がいるっていうのは素晴らしいことですね。
ITPのみんなに感謝!
10月のテストは、みんなでサポートしあって全員で合格しましょうね!