このブログでは、特発性血小板減少性紫斑病(ITP)と診断され、慢性の経過を辿っている娘(長女)について、日々の記録や思ったことなどを書いています。


約1ヶ月ぶりの外来でした。


前回、血小板が正常値であったため、久しぶりの病院です。


娘は、受付、採血、眼科検診と、こなれた感じでこなしていきます。


もう一年も同じこと繰り返してますからね。


小学五年生とはいえ、ベテランさんです口笛



今日の検査結果下矢印下矢印下矢印




正常値に一歩届かず!


いや、


前回が29万だったので


三分の一くらいに減ってましたショボーン




ちょうど一年前は入院していた娘





あの悪夢が蘇りますショボーン




どうか、どうか



これ以上、値が下がりませんように。






祈ることしかできません。