(回顧録と並行して、現在のことも書いていこうと思います。気が向いたらお付き合いいただけると嬉しいですおねがい


昨日で仕事納めだった私、今日からのんびーりできるわけなのですが、一方で娘の病気には年末年始休暇はないわけでして…

タイトルのような事を思ったわけです。


「年末年始ですし、今日から1週間くらいこたつでみかん食べながらグータラしますわ。なんで、1週間くらいちょっと健康でいちゃってもらえますかね??」


とか言って、病気さんが実家に帰省してくれちゃう


みたいな?


そんな事、あったらいいのにおねがい




あったらいいのにおねがい




あるわけないよねショボーン




てことで、私の仕事は休みですが、娘の病気は今日も休みなしです。病気さん、いい加減頑張りすぎですガーン


すごく当然の事ですが、一旦病気になると、休みはありません。何らかの理由で治療をお休みするような事はあっても、闘病生活は一瞬も休む事なく続いていくのです。

娘が病気になるまで、こんなすごく当然の事に気づいていませんでした。


さて、明日は久しぶりの帰省です。

しっかり日数分の薬を準備しないとです!