こんにちはニコニコ飛び出すハート
レンカノTOKYO①の伊藤ゆゆですニコニコ




(映り悪すぎるから誰か撮り直して?ネガティブ)




昇天自己紹介昇天






つい最近初デートしてきたよよだれキューン







ピンクハート執事喫茶よだれピンクハート


お店の前でパシャリッ

残念なことに店内の撮影は禁止驚きガーン






神対応の執事さんが何から何まで

エスコートしてくれて

お嬢様扱いに慣れてないから

緊張したーオエー





アフタヌーンティーは

可愛らしくて美味しかったピンクハート










執事喫茶の目の前にグッズ屋さんがあって

お店で食べたスコーン美味しかったから

彼くんがお土産で買ってくれたよだれピンクハート

嬉しいピンクハート






彼くんありがとうピンクハート






初彼ピンクハート初デートピンクハートで緊張したけど

彼くんが笑顔で気さくに話してくれたおかげで

私も話しやすかったし楽しかったなあニコニコ飛び出すハート






あっという間にバイバイで

寂しかったから次はもっと長くいれるといいなよだれ






レンカノ始めたキッカケは

普段自分じゃ行かない場所に行きたい!

だったから早速叶えてくれてありがとうニコニコ







昇天HPの私のページ昇天