似合わせ秋カラー【レッドピンク】 | 美容室ルプラボウ ファシル店 伊藤由香里のblog

美容室ルプラボウ ファシル店 伊藤由香里のblog

豊川の花月堂アウトレットの近くで天王保育園横のヘアサロン
LE-PLA BEAU Facil店(ルプラボウ ファシル店)
カタコトこと伊藤由香里(イトウユカリ)です。

こんばんわ。

豊川の美容室 ルプラボウ ファシル店
カタコトこと伊藤由香里(イトウユカリ)です。
最近はカタコトカタコトと呼ばれております。

またまたお友達がご来店。

前回きたときよりも髪伸びてる!(笑)

前回加藤さんに髪をきってもらい私がカラー。
前回は薄めのピンク。

今回は濃いめのピンク。
一見赤に見えるのですが近くで見たり太陽の光に当たると濃いめのピンクに見えます。



つやっつやで最近流行りの暖色でもひと味違ったカラーをしたい人にオススメです。
透明感と艶をって思う人にもオススメですよ!!

暖色系カラー増えてきましたが似合わせて欲しいときはおまかせしてくださいね。
1人1人の生活ニーズとカラーするスパンやお手入れ方法によって私はカラーの配合かえてます!
ぜひ一度私のカラー後堪能ください。

★カタコトヘアカラーBOOK★

初回2160円~

------------------------------

初めてのお客様へ

http://cs.appnt.me/files/shops/693/blog_parts/image.png">
------------------------------
髪の悩み、髪質を改善されたい方、
ヘアスタイルでお困りの方はこちらから↓↓↓

ファシル豊川美容室Facebook

ルプラボウ豊川美容室HP

豊川美容室ファシルブログ

------------------------------
ファシル店スタッフブログは
こちらから↓↓↓

◆スタイリスト伊藤智洋

◆スタイリスト森川友紀子

◆スタイリスト藤井大河

◆スタイリスト加藤靖仁

◆スタイリスト荒島由佳

◆アシスタント鈴木秀佑

◆アシスタント伊藤由香里

------------------------------