ご無沙汰です! | 伊藤ようすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

ご無沙汰です!

諸事情により、更新を控えていました。
改めて、先般の選挙では、色々とお力添えをいただき本当にありがとうございました。

結果は偏に僕のチカラ不足と真摯に受け止めています。
ただ、応援してくれた皆さんの暖かい声援、お気遣いは一生忘れません。同時に僕の誇りでもあります。

今後の活動についてはまだ明確に決まっていません。ただ、幸いなことに地方の方からお声がけをいただいており、現状は民間の立場からライブ、イベントによる地方創生事業に携わっていきたいとは考えています。

まずは略儀ながら書中を持ちまして、応援いただいた皆様に重ね重ね御礼申し上げます。

写真は先日訪れた韓国のデモの模様です。参加していた人達の年齢層の低さに驚きを隠せないと同時に、羨ましくもありました。

というわけで、本日よりSNSも再開し、ぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします!!!!