終わった・・・。 | 伊藤ようすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

終わった・・・。

街頭での選挙活動が終わった。

やりきった。
もちろん「あそこをあーすればよかったんじゃないか」なんてことがなかったわけではないが、やろうと思ってたことは全部やった。

写真は代々木第一体育館前での演説終了後の写真。
こうして改めて見てみると、手前みそながらみんないい顔をしている。

今回の選挙もまた、この写真に写っている以外の人も含めて、たくさんのスタッフに支えられた。
地方にお邪魔した時も、本当に多くの人にサポートしてもらった。

東京プリンの相方牧野の口癖だった、「洋介さあ、人は生きてるんじゃなくて、生かされてるんだよ。回りの人に支えられながらね」って言葉を何度も思い出した、そんな18日間だった。

ありがたい。伊藤ようすけは本当に幸せ者だ。

さて、明日いよいよ結果が出る。
これだけやったんだから、結果はどうでもいいとは全く思わない。

最後にやっぱり、これを言わなきゃ。
「比例区の投票用紙には伊藤ようすけと書いてください」

‪#‎参議院選挙‬
‪#‎伊藤ようすけ‬