ラジオ収録 | 伊藤ようすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

ラジオ収録

ラジオ番組、伊藤洋介と古市憲寿の「J-POP J-MIND」収録。
今回のゲストは昨日外遊から帰国したばかりの、安倍昭恵さんでした。


僕と同世代の昭恵さん。嘗て大ファンだったのは、何とギタリストの「Char」。他にも10代後半から20代前半にかけてよく聴いていたのは、ユーミン、ゴタイゴ、山下達郎などなど。
僕と二人で話が盛り上がる都度、古市君が相変わらずの毒舌で「昔の人は・・・」とツッコミを入れてきました。



話は2015年を振り返ってみてという話題にも及び、「中学生、高校生の意識が嘗てとは明らかに変わってきたなと実感できた年。アイデアも豊富で頼もしいかぎり」とのこと。


それにしても昭恵さん、相変わらずパワフル。昨日帰国したばっかりだっていうのに。


オンエアは12月下旬(地域によって異なります)。お時間ある方は、ぜひ聴いてみてください。