全国行脚 | 伊藤ようすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

全国行脚

今、牧野と一緒に作った最後の楽曲「明日笑っていられるように」(by東京プリンと大切な仲間たち)のPRのために全国の媒体社を駆け回っている。
この曲はエイベックスに所属するtrfのYUKIさん、浜崎あゆみさん、倖田來未さん、ELTのモッチー、AAAといったそうそうたるメンバーが力を貸してくれて完成した大作だ。
MVはyoutubeにアップしているので、是非見てみてほしい。

https://www.youtube.com/watch?v=27fCoVkBYlY

で、夜は衰退する地元を何とか盛り上げようと汗をかいている方々と酒を飲み、大いに語り合っている。
皆、きっかけは様々だか、自身の生まれ育ったふるさを思う気持ちは同じで、壁にぶつかりながらも邁進する姿には本当に頭が下がる思いだ。