果たして元はとれるのか?
2020年東京オリンピック・パラリンピックのスポンサー集めが好調だという。
ゴールドパートナーの条件は6年間で150億円前後という高額だが、既に総額で1500億円を
突破したらしい。しかも同業他社は排除しないとのこと。
果たしてこれだけの投資をして、それに見合う効果があるのだろうか。
もちろんオールジャパンで盛り上げていこうとする姿勢は歓迎すべきことなんだろうけど。
まさに各企業広告担当者の腕のみせどころです。
http://trender-news.com/?num=266505&news=1
ゴールドパートナーの条件は6年間で150億円前後という高額だが、既に総額で1500億円を
突破したらしい。しかも同業他社は排除しないとのこと。
果たしてこれだけの投資をして、それに見合う効果があるのだろうか。
もちろんオールジャパンで盛り上げていこうとする姿勢は歓迎すべきことなんだろうけど。
まさに各企業広告担当者の腕のみせどころです。
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