伊藤ようすけ×BIG 5対談 | 伊藤ようすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤ようすけ×BIG 5対談

今日は朝から、「どこにでも会いに行きます 2nd Season エコノミー編」撮影のため新潟に訪問した後、夕方には秋葉原にて「日本を宣伝します」を配信しました(ゲストはダンスロイドのみなさん)。

その後、渋谷に赴き日本のカリスマ経営者五名との対談に臨んできました。

参加していただいたのは、幻冬舎見城社長、GMO熊谷社長、サイバーエージェント藤田社長、ネクシーズ近藤社長、そしてエイベックスの松浦社長の五人。いずれのみなさまも一代で現在の地位を築かれた、そうそうたる豪腕経営者です。


対談では僕の考えるクールジャパン戦略、ネット選挙解禁の意義について、忌憚のない意見をぶつけあうことができました。その模様は、20日夜配信する予定の「伊藤ようすけの最後のお願いスペシャル」でご覧いただけます。

みなさん、ぜひ見てください。この五人が会する番組はそうそう作られません。必見です。

そしてついに選挙戦終了まで48時間を切りました、僕の人生最大の熱い夏の戦いもいよいよラストスパートです。どうかみなさん、僕にクールジャパン戦略の一翼を担わせてください!クールジャパンの成功は国民のみなさんに働く場を提供し、我々日本人が忘れていた誇りを取り戻すことになります。

自民党が掲げる「日本を取り戻す」ことへの間違いなく近道なのです。どうか、僕を信じてください。
そして、この伊藤ようすけを国政に送ってやってください。よろしくお願いいたします。

日本を宣伝する伊藤ようすけ