MEET EXILE! | 伊藤ようすけオフィシャルブログ Powered by Ameba

MEET EXILE!

EXILE

※お写真はEXILE所属事務所のご厚意により掲載させて頂いています。


今宵、EXILEのライブに参戦してきました。

素直に感動しました。僕自身が新たな挑戦に挑んでいる最中ということもあって、その一挙手一投足が心に刺さりました。夢は諦めちゃいけない。願い続ければ必ず叶うんですよね。
 
ヒロ君達との出会いは、彼らがまだJ Soul Brothersだった頃に遡ります。
 
まったく音楽のジャンルは違うのですが、同じレコード会社ということでよく一緒に地方の営業を回っていたのです。お客さんが数えるほどしかいないなんてことはしょっちゅうでした。それでも彼らのステージに臨む姿勢はいつも同じ。

現場に入ると、直ちに入念なストレッチ。その姿はまさにアスリートそのもの。
リハーサルだって全力投球。直前には円陣を組んで気合入れ。見ていて本当に頭が下がりました。

「お客さんが一人でもいる限り、手なんて抜けないでしょ」

と真顔で言ったヒロ君の真っ直ぐな眼差しは、鮮明に脳裏に焼き付いてます。

「暑いのに、被り物大変ですね」(←プリンのことです)

なんて気遣ってくれたことも……。
 
その後の彼らの活躍はみなさんもご承知の通り。今日は応援するつもりで参戦したのですが、逆に勇気をもらいました。
 
サンキュー、EXILE!君たちは日本のエンターテインメント界の間違いなく誇りです。



ライブ終了後に楽屋に挨拶に行きました。疲れてるのに笑顔で出迎えてくれて、彼らは本当に人柄も最高です。
 
日本を宣伝する 伊藤ようすけ