ご報告。 | 伊藤良夏オフィシャルブログ「住めば都 吉がある」Powered by Ameba

ご報告。

ご支援いただいている皆様に、ご報告申し上げます。


私は、これまで2期8年に亘り大阪市会議員を務め、平成31年4月の統一地方選挙についても地元住吉区から出馬する予定で活動してまいりました。


もっとも、熟慮に熟慮を重ねた結果、今回の統一地方選挙は辞退させていただくことを決断いたしました。


先日ご報告差し上げたとおり、私はもう直ぐ妊娠8カ月目を迎えます。

出産に向けて集中したいという思いが強くなったことがその理由です。


生まれ育った住吉区から初当選させていただき、府民市民の皆さま、先輩方同僚に支えられ、本当にあたたかく育てていただきました。 

心から感謝しています。


なお、私の大阪にかける思いは、同じ住吉区生まれ住吉区育ちで、これまで私を公私ともに支えてくれた妹の 伊藤 亜実 (いとう あみ)に託したいと考えています。


妹は、3人の子どもを育てる母親です。

必ずや、母親としての目線でよりよい市政を実現してくれるものと確信しています。


突然のご報告で大変申し訳ございません。


4月の任期まで予算市会、地元での活動を精一杯取り組み、また、これまでの経験を妹に引き継ぎ、大阪の更なる発展を目指し、大阪都構想実現のため、影ながらバックアップできるよう頑張りたいと思っています。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。




平成31年 2月18日

大阪市会議員

伊藤 良夏