本日の写真 | 伊藤良夏オフィシャルブログ「住めば都 吉がある」Powered by Ameba

本日の写真

本日の建設水道委員会の写真を市会事務局からもらいました。

各会派から陳情案件、議題外質疑がありました。
来週12日の本会議前に委員会を開催し、態度決定が行われます。

建設水道委員長として他党の先生、維新の先生に今日も支えて頂きました。

妊娠のことおめでとう、身体冷やしたらダメよと公明の永田先生にお声掛け頂いき、角谷議長にも身体を気遣って頂きマイクを近づけるようにして頂いたり、井戸副委員長にも途中バトンタッチしていただくなど、感謝の気持ちを伝えたいです。

あたたかい気持ちになりました。
皆さまお疲れ様でした。

週末も地元行事頑張ります🙂🥰