藤保育園 わくわくステージ | 伊藤良夏オフィシャルブログ「住めば都 吉がある」Powered by Ameba

藤保育園 わくわくステージ

今朝は8時から住之江の東参議院議員の事務所で衆議院3区選挙区の議員団会議が開催されました。
内容は各議会の報告、そして大都市制度改革についての勉強会での意見交換です。


その後、住吉区の藤保育園の毎年恒例のわくわくステージが区民ホールにて行われました。
私は子どもたちの応援で駆けつけましたが、みんなすごい上手に大きな声で唄えました。
たくさんの拍手をおくってもらえましたねカナヘイうさぎ{E03C17CC-3A08-4F35-82FA-DFD2401D1A29}
英語のケビン先生との合唱も元気一杯でしたとびだすうさぎ2

藤保育園では、英会話、卓球、ドッヂボール、フットサル、竹馬、体操、絵画などを子どもたちみんなが、そして学童のお友達もプロの先生に指導してもらっています。

来年の発表会も楽しみです。
{D5A32964-79D5-4762-B5C2-3561C410E08D}
大阪市立大学の混声合唱団の皆さんとの『恋ダンス』めちゃめちゃ可愛かったなぁぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

市大生のみなさん、ありがとうございましたカナヘイきらきら