おおさか維新 統一行動デー | 伊藤良夏オフィシャルブログ「住めば都 吉がある」Powered by Ameba

おおさか維新 統一行動デー

今日は朝から同僚市議たちと一緒に京都3区で活動しました。
いいお天気で暑いくらい。
お花見をしている方も多くビラもたくさん受け取っていただきました。
大阪での改革を京都でも実現したいと京都3区衆議院候補予定の 森なつえ、連日訴えて頑張っております。
みなさまのご支援よろしくお願いいたします!
{3D456A26-0F66-49CB-9BBA-2C8B7A87E867}
{34D80C30-1657-44E8-BA03-F73E0B442C3C}

{A13D3D93-7FCC-40F6-927F-6238108B68CA}
{7D88B6AE-EEB8-4219-B435-1974E0F49B2F}
告示日は4月12日です。
{23AAD692-FFCF-4474-A43D-DC5D7BE2BC50}

{127304DE-FEBE-423C-9F46-B7BACC3071A3}
{2F637A83-A38D-400E-B0C0-5CDC302D7557}
昨年の今頃は統一地方選挙で私の市議選がございましたニコニコ
今年もお花見は出来なさそうなので照れ
すごく綺麗な桜の風景の前で私も写真を撮ってもらいました。ガーベラ
{4BA69A9D-28A9-40E7-A592-D0A6027A7E6D}
Instagramにも載せています。
日常の写真を気軽に載せていますので、よかったらこちらも yoshikaito フォローしてくださいね。
{BFE8FE21-8205-4038-AED8-9B83862A96B0}
帰りはクタクタで爆睡。
みなさま、ご支援よろしくお願い申しあげますニコニコおやすみなさい
{2AD45486-0CB0-4760-A1BE-B9089B8E06EA}