最近の色々フォト | 伊藤良夏オフィシャルブログ「住めば都 吉がある」Powered by Ameba

最近の色々フォト

先日、府立なにわ高等支援学校の視察をさせていただきました。予算審議中で午前中お邪魔したのですが次回はもっと授業風景なども見て、体験もさせて頂きたいと思います。
{B5926DAF-484E-4F44-986E-B3D684E4CDBC}
トイレの清掃の授業に使われる清掃用の部屋です。
{70FC973F-F21C-451E-B45F-3E744F01B918}

ハウスで、イチゴなどを栽培しています。
すごく美味しいイチゴジャムができるそうですおねがい
{CE40A96E-0872-47E0-81FA-EB340FA300F2}
介護の授業もありますが、現時点ではホームヘルパーなどの資格を取得することはできないとのことで、これからは在学中に資格取得までできるようになればいいなと思います。


{4561A18D-BBBE-45AF-92F8-E2EFC31AF31B}
金蘭の同級生が集合して、闘病中の尚代のお見舞いランチ会を開催しました。
親友のデザインで応援Tシャツを作り皆んなで着て売り上げを、支援金として渡す事ができました。再び金蘭の友情を繋いでくれた尚代にみんなのパワーを送ります。
一緒に頑張ろうね。
{29364227-1379-490F-A1B3-E6B33707AA6C}


{488E0BDE-83E2-434D-97F1-F4E4C989BF02}
無事修士課程を修了出来ました。
単位取得のための夜間の授業、レポートしんどかったし色々ありましたが、ゼミの先生、一緒に頑張った仲間に感謝します。
そして、この度
おおさか維新の会 衆議院京都府第3選挙区支部 支部長に決定致しました 森 なつえさんの
大阪維新の改革の輪を京都に、そして日本にニコニコ
みなさまのご支援賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!
{7F3E8E4A-5F49-45D4-8F65-4BF8CE62E5E4}

facebookやInstagramに日常のことなど、気軽に載せていますので、是非のぞいてくださいね。

本日は12時から議員団会議
14時より本会議が開催されます。

本日もよろしくお願いいたします。ニコニコ