大晦日 | 伊藤良夏オフィシャルブログ「住めば都 吉がある」Powered by Ameba

大晦日

お正月のお花を活けました。
今年は昨年よりうまくいかなかったので、遠目から。チュー
{3D8FECF0-CE18-4704-8AC0-433BC8DFA190:01}

お餅もこねました。照れ
{3ECA4421-255D-4C17-A44B-25A4D428C532:01}

家族とゆっくり大晦日の夜を過ごしたいと思います。
今年は私にとって2回目の統一地方選挙で2期目の当選をさせていただき、5月には都構想協定書の住民投票、そして11月のダブル選挙と激動の一年でした。
来年は大阪維新の会のメンバーとして、大阪市会議員として、更に大阪の発展を目指し頑張る所存です。
橋下スピリッツを継承して、吉村新市長と共に大阪を日本の副首都に。しっかり取り組んで参りたいと思います。

大阪維新の会、そして私 伊藤良夏にあたたかいご支援をいただきました皆さま、本当にいつもありがとうございます。

みなさまにおかれましては、良いお年をお迎えになられますようお祈り申し上げ、そして心から感謝の気持ちを込めまして年末のご挨拶とさせていただきます。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!ラブラブ
(*^.^*)