久しぶりの再会 | 糸柳クリニック 

糸柳クリニック 

2013年 巳年

パチンコ業界歴24年目

昨年結婚し、今年は長男も誕生♪

育児ブログなのか?

業界ブログなのか?

食べログなのか?

まあ、いろいろww

【特番】Pブレスト確変研究所 2012秋


昨日は番組出演ということで

一切おめかしもしないで行ってきました←w

ユニバーサルの本社のあるビルの1階にパチテレのスタジオがあるのですが

こちらの番組収録に出演させて頂くのは久しぶりです。

メインMCは



大崎一万発さん

相変わらずのパワフルキャラです

佐々木敦子さん

相変わらずお綺麗な方です

パチプロのモデルオノさん

とても男前な方でした~

私以外のゲストは番組を観てのお楽しみですね

今回は年に2回の特番でして、内容もかなり面白いのではなかったでしょうか?

有料番組なので中々皆さんにとはいきませんが

ご覧になれる方はぜひぜひ

9月29日 11:00~
9月30日 00:00~
9月30日 07:00~
9月30日 18:00~

こんな感じで何度も再放送もご覧頂けます。
10月に入ってもあると思います←

そういえば、
http://ameblo.jp/kkmmdd/ 

拝 二刀さんにスタジオで遭遇(笑)

この方の素性は明かせないのですが業界人ですね

この方とも久しぶりの再会でした