明日の土曜日、久しぶりにイベントに出ます。

{94CFF68D-2BF9-491B-99D4-A230191882E6}

いつものカエルたちとか、

{7F59F00B-1AEE-4F26-8823-DDEDA3E262C9}

定番のマスコットボールペンとか、

{69855903-7172-46E5-A32D-CABD60FB142D}

結局少ししか作れなかった、ネクタイリメイクのネックレスも少々。

この他、ピアスなども在庫を少々。

あと、規格外の大きさで商品化しなかったものを少しだけアウトレット品としてお安く。

{B9B85DB1-9113-4349-A64C-7019BCEDDCE2}

微妙に細すぎたり浅すぎたりでボールペンがうまく入らなかったものです。
細身のシャチハタなら入ると思うのでハンコカバーにはなるかと。

{7B2B0F1B-67EB-4D73-B375-A5C2A7EEF7D9}

札幌市リユースプラザで開催の、てらこやリユース。恒例イベントです。
10時から3時まで、新札幌リユースプラザで開催されます。
以前ミラカフェさんで一緒に出店していたかたも数名参加してくれることになりました。
エマさん、チップさん、カリオンルーナさんです。

場所等はホームページに詳しく載っています。

http://www.reuseplaza.jp/


子ども縁日やフリマなどもあり、盛りだくさんな楽しいイベントです。


車でのご来場も可能です。
カレーなどの屋台も出る予定です。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

☆開催は土日ですが、都合により私たちは土曜のみの出店となります。