お正月といっても特にすることもなく、散歩ついでにコメダ珈琲店へ。
少々入り口で並んだけれど、思ったほど混んでないカエル
 
 
着物よりこっちの方が楽だわー
 
 
image
 
久々に飲んだカフェオレ。
昨年体調を崩してから全然コーヒーを飲む気になれなかったのですが、さらっとしていて飲みやすいにこ
豆菓子も付いてきたー
 
image
 
シロノワールの小さい方。
それでも結構量が多くて、2人でシェアしてちょうど良い感じ。
パンは温かく、ほんのり塩気があってソフトクリームと合うかもー
噂通り、かなり美味しい嬉し顔
 
image
 
ハンバーガーも頼んでみたけれどすごいボリュームで食べきれず。
お店の方にケースをもらって、お持ち帰り。
 
コーヒーの香りも満喫して、良い気分転換になりました。
ただ、店内がちょっと暑かったかも暑い(私だけ?)