今回はとても早く進んでいますよーカエル

 

それだけ単純なつくりという事でもありますが。

 

「ゆでだこ」→「こけし」→「しめじ」→「じゅうしまつ」→「つきのわぐま」→「まりも」→「ももんが」→「がちょう」→「うなぎ」→「ぎょうざ」→「ざくろ」→「ろうそく」→「くり」→「りゃま」→「まるちーず」→「ずんだもち」→「ちんぱんじー」→「じゃんがりあんはむすたー」→「たいやき」→「きんけい」→「いちごだいふく」→「くろひょう」→「うみうし」→「しまりす」→「するめ」→「めだまやき」→「きはだまぐろ」→「ろば」→「ばら」→「らっきょう」→「うさばらっしー」→「しばいぬ」→「ぬかどこ」→「こーひー」→「ひよこ」→「こつめかわうそ」の次。

 

ペットにもなるんだぜ

 

メインの材料はこんな感じ。

 

 

おまけでこんな感じのもちょっと。

 

 

キラキラ今までのしりとりはブログテーマ「羊毛しりとり」 からまとめでご覧いただけます。