昨日の続き。

1階のショールーム部分の他に、まだ整備中というキットなどが並んでいる別のお部屋も見せていただきました。
(写真はなしです)
 
光浦靖子さんのキットもいろいろあって
これまたテンションが上がりseiひとつ購入。
 
 
「子供がもらって、そうでもないブローチキット」のキリンキリン
 
「そっくり同じに作るより、個性出した方が楽しいよ。」と大きく書いてあるのが光浦さんらしいーー嬉し顔
 
他に買ったもの・・
 
 
ルリコのくちばし色と、カエル色の羊毛。
 
それから札幌では見たことがなかったこちら。
 
 
フェルティング・フラッシュという材料で、フェルティング用のラメ。
そのまま、または羊毛に混ぜて使うものです。
 
 
細い繊維はポリエステル製で、触るとすごく柔らかい・・
そして、ものすごーくキラキラ
 
手芸店でラメ入りの羊毛は見たことがありますが、こちらは自分好みにミックスできるところが良いかも。
もともと私は羊毛を数色混ぜて使うことが多いので、ラメ入りキラッキラのカエルとか作ってみたい
 
引っ越しメインの東京行きだったのでなかなか自分の時間が取れなかったのですが
思い切って行ってみて良かったです。
 
場所もわかりやすいし、すぐ近くに有名なパン屋さんペリカンもあります。
(私が通りかかった時はすでに売り切れでしたが)
 
ラメ入り羊毛ももうちょい欲しいし、ぜひまた伺いたいと思います!にこ
 
再度会社のHPを。
サンフェルトさんのHP  http://www.sunfelt.co.jp/