新しくクリップ付きタイプのブローチを作ってみようかと思い、サンプルを作製。

 

 

ちょうど先日たい焼きを作ったついでに、ちっちゃいのも作ってみました。

 

金具は手芸店の造花コーナーで見つけた、コサージュ用のもの。

 

 

こんな感じ。

 

 

クリップでひょいとはさんで、こんな風に着けたり。

 

接着の強度や、ピンの使い勝手などを試しているところ。

 

今後イトヤマのレギュラーメンバーで商品化できたらなーと思っていますが

何しろ仕事が遅いので、いつになるのか・・

 

ところで最近の札幌は強風、雨降りとお天気が下降気味。

運悪く雷&どしゃ降りに当たってしまい(雷には撃たれず済みましたが)

少々風邪気味でありますムンクの叫び

まだまだ不安定なお天気が続くようですが、みなさまもお気を付けくださいませとほほ…

 

 

イトヤマイトコ商店minne

 

 

 

基本タイプ http://twitter.com/itokoko/

 


↓ひっそり、少しずつ、羊毛レギュラーメンバーを紹介中。

イトヤマイトコ商店