いろいろ休み過ぎて滞ってしまっているので、久しぶりに手芸店に行ってネジを巻き直すことに。


新作用の羊毛と、骨格モールなるものを購入してみました。

新商品ではなさそうだけど、初めて見たので気になって・・

いわゆる「モール」の細いタイプですが、1本30センチなのでちょっと長めみたい。



リアルって・・

パッケージに‘リアル羊毛フェルト作品に最適な手芸モールです’と書いてある。


私の作風には縁のないもののような気もするけれど・・困った顔3




先月の羊毛しりとりで作った「カエルのフチコ」を作るときなんか便利かも。

このカエルにもモールが入っていますが、普通サイズだったのでちょっと羊毛が巻きづらくて。

細い方が使いやすいと思われます。





イトヤマイトコ商店minne


音譜今月いっぱい、開店記念のささやかなおまけをお付けしていますカエル


基本タイプ http://twitter.com/itokoko/



↓ひっそり、少しずつ、羊毛レギュラーメンバーを紹介中。

イトヤマイトコ商店





にほんブログ村