4丁目プラザ店を閉店したキャラキターさんですが

今月よりすぐ近くの日之出ビル9階ドリノキにて、レジンレッスンが始まっています。


そしてネットショップも再開。

4プラ店はレジン材料が豊富と評判でしたが、ネットショップでも同様のお買い物ができるみたいにこ


レッスンの予約方法などの詳細については、お店のブログをチェックしてみてくださいね。



札幌発ハンドメイドアクセサリーと雑貨のお店 キャラキター


ラブラブレジン札幌☆大通駅直結☆ハンドメイド体験教室のキャラキター☆




委託の事務手続きなどがあり始めてドリノキに入ったのですが

見晴らしが良くて、明るくて開放的。


日之出ビル自体はとても古く、地下に立ち食いそば屋や書店がある

市民にはおなじみのビル。


うんと遡れば地下には不二家レストランがあったよねぇと懐かしい気持ちに嬉し顔

老舗の高級茶房ひのでもご健在。でもcafeひのでに名前が変わってる。

すんごく昔に一度だけ入ったことがあり、スパゲティが銀色のレトロなお皿に載っていた記憶が。

今はどうなんだろう・・




ナポリタン食べたい




にほんブログ村